ぼーっと…。

 しまくりでした。いや、理由はあるんですがね。困ったもんだ。まぁ…暫くこのままなんじゃない?自分でどうにもならないんでね。
 そんなこんなで、すでに作ったアイスティーにアイスコーヒー入れてみたり…色々ミスってみました(笑)駄目ちっく。しっかりしろよ、自分。そんな私に付き合ってくれてる優しい友人が居ますの…本当…ありがとうvv
 知人のHPを検索してみた…本当にその人の好きなものを羅列したら見つかった(笑)でも、直兄の名前とAさんの名前を入れれば見つかるうちのサイトも、まるっきり一緒だと思った(笑)
 おぉ…まもなく、直兄のシングルのオリコンが発表されますねぇ…どっきどき★いや、私がどきどきしても…(笑)
 
 ◆今日の十二国記
 んと…一応シナリオ終りました。次は、巧国に行くです。つか、微妙にシナリオ気に入らない…あんなキャラじゃないと思う…。切ない。つか、もっと原作の世界を大切にして欲しいなぁ…。