ただいまですんvv

 はい。お泊りして来ました。友人夫婦のお宅にお邪魔〜。もてなし上手なラブラブ夫婦なので、いつも何もせずお邪魔しております。DVD大会??で、「お前ら〜」のDVDを一緒に見て貰いました。お付き合いありがとうござんす…。その後ちょっとガオガイガー見たり、スカパー見たり…楽しかったです。
 今日は、今日でふらふらドライブして参りました。当てもなく隣の県まで行ってしまったなりよ(笑)しかも、ユーターンして帰って来ただけ…なはは。んでも、とっても楽しかったですvvえへ。色々お話出来たしね…。

 ◆今日の十二国記
 まだ、シナリオ進行中です。良かった…ほっ…。触れなかったので、どうなったのかと気が気でなかったり…。