緋色の衝撃?

 …すでに、明日の日付で、Ko●iさんのオフィシャルにフェスタ5のグッズ告知が…。つか…やっぱり今回のイベントで、遙か〜の新曲お披露目なんだね…?だって、花をとめのカラオケ入りマキシが限定発売って…(泣)しかも、コルダのキャストも限定グッズで発表…あ〜う〜お〜(号泣)メイトの限定グッズは…今回も興味なし(笑)
 直兄のファンクラブが10日立ちあがりらしい…ぬう…嬉しいけど…詳細分からないと何とも…あう…。
 フェスタ5のチケット状況…ぴあをこまめにチェックしてるんですが…S席が残ってるのは、6日だけで、後は完売。But、売れてるのは、S席のみで、AA、Aは余ってる模様…また、今までみたいに後ろの方とか空いているんだろうか…??切ない…。毎回毎回思う…出演者の皆さんご免なさいって(泣)本当に…あれだけのキャスト陣で客席空いてるってあり得ないと思う…頻度とかマンネリとかマナーの悪さとか…理由は一杯あるだろうけどね…。やれやれだ。