Get!!

 朝普通の人のように起きて…洗濯したり、ズボンの裾上げしたり…おう…人間らしいぞ…おいら(笑)
 そしたら、昼間に眠くなった(笑)寝ながら見ていたはぐれ刑事の内容を夢に見てた…ぬぬ。
 で、ちと早く出て…直兄への差し入れと友人への誕生日プレゼントを探してふらふら〜。良いもの見つかった〜vv差し入れの内容は…当日〜vv友達にも微妙に同じもの買ったから…秘密なの〜(笑)
 また、やっちまいました。ガチャガチャ〜vv今回は、獅子座×2と犠牲乙女ちゃんvv獅子座は、一つ友人にあげよう(笑)犠牲乙女ちゃんは…良いんじゃが…ローリングディフェンスが上手く組めないなりよ(泣)
 そうそう、遙か〜のレターセット…すでに売ってた…6日発売予定だったから、まだ、ないだろうと思ってた私が甘かった…お金ないのにぃ…と言いつつ、両方買って来たけどさ。
 晩御飯飲みに行ってしまいました。前々回ご馳走になったので、お礼会〜vvつか、毎回毎回笑って笑って…涙流しまくりです。はふう…。今日の盛り上りは「Help You!!」でした。HelpMeと間違えたらしいんだけどさ…どうしたら間違うのさ…(笑)良く笑った…。楽しくて良いです。その前にすっげ凹むんだけどね。の〜っ…頑張ろうっ!!!!