むはっと堪能。

 直兄のDVD…取り敢えず、アンコールの方(インタビューと特典映像はまだ…)と通常版は見ました。んで、思い立って…「君に会えて良かった」をMDに落とす…おぉ…MDコンポをTVの隣にした甲斐があったなり。この歌好きなんだ〜vv途中で切れたけど…(苦笑)良いねえ…格好良いねえ…可愛いねえ…LIVE的には、大阪の方が良かった気がしないでもないですが…ま、いっか。涙こらえてるとことか…もう…萌え〜(笑)一つ残念だったのは…大竹さんの歌が入ってなかった事と大竹さんの映像が少なかった事…って、直兄メインなんだから、しょうがないべさ…(笑)
 Kの付くゲーム会社のオフィシャル掲示板では、毎度変わらず色々な勝手な理論を戦わせてる人がたくさんです。何ていうのかねえ…みっともないねえ…毎回やれやれって見てます。イベント後の感想は見に行かない…嫌な人間になりそうだから…色々…。主催に文句言いたい気持ちも分かるけど…出演者の皆様に申し訳なくなるような書き込みはやめて欲しいなぁ…。人に文句をつけるのは簡単だからね…でも、同じ事をしようと思った時、それ以上の事が出来ない人間は文句付けたら駄目なんだよ。クレームつけるなら、その打開策も上げて然るべきだ。ちゃんとシミュレートしてからね。出来ない事を思い付きで言うのなんて誰でも出来るんだから…。あ〜やだやだ。あ、でも、勿論私も今のイベント体系嫌だと思ってる部分たくさんありますからね。