うごうご。

 やっとこ自動車税を払って参りました(泣)んで、フェスタのチケット代用意して…買い物行って…色々買い過ぎて来ました(苦笑)ありゃりゃ。
 で、部屋に掃除機掛けたり、ホットカーペットしまったり、友達にやっとこレポ送ったり…ちとやらなきゃいけなくて溜まってた事やりました。はふう…ちと落ち着いた。
 フェスタのキャンセル分受け付けが来てました…。ふむ。一応申し込んだけど、多分外れる事でしょう…一般で取る準備しとこうっと。
 十二国記のアニメ再放送…今の所欠かさず取れてます。毎週出かける日に放送なので、出かける前にセットするので忘れ難いようです。6月には、ネットゲームサイトが出来るようですね…それもまた、楽しみです。
 直兄のDVDは、まだ見られてませ〜ん。いやん。これから堪能しようvv