吃驚したべや。

 何が吃驚したって、Aさんのチケットが届いていたんですが…席番号見て、一瞬時が止まりましたよ。1階2列中央ブロック右寄り。…先日ネオロマライヴで最前が来たので、もう、今年は運を使いきっただろうと思っていたので…あたふたして、取り敢えず一緒に行く人に電話してみたり…(笑)あ〜どうしよう…今年こんなに前半に運使っちゃって…一瞬私の人生今年までなのかも…なんて怖い事考えてしまいましたがな。まだまだ、死ね〜んっ!!!!
 どうやら、お前ら〜に行く方向に決まったようです。お手伝いさせて頂く方が早めに帰っても良いと言って下さったので、夜の部だけ…取り敢えず、明日問い合わせの手紙送ってみようっとvv行けたら良いな…vv
 所さんのジ●ワという番組があるんです…視聴者から送られてきた投稿を出演者が読むのという番組なのですが…山寺さんが出演されているんです。もう、素晴らしいですよ!!読み方とか…声とか…やっぱり違うね〜。うん。ネタの楽しさが倍になるね。好き〜vv(笑)