勿体無いので…。

 先日代車にガソリン入れましたので…使わないで返すのは勿体ないし…ついでもあって、同じ県内では、ありますが、祖父母の家に遊びに行って参りました。ネオロマ好きな従姉妹ちゃんのいる家ですの。またしても、色々なネオロマ物を持って行って参りました。家に余ってた(苦笑)グッズや、お土産で買って来たものや、最近発売されたDVDを持って…。喜んでくれたようで、良かったですわ。んで、付き合いの良い祖母も一緒にDVD見ました。いやぁ…本当に付き合い良いわ。「この人(関俊彦氏)の歌上手い」とか、「この人(堀内賢雄氏)結構格好良い」とか、微妙に私と同じコメントを持つ祖母(笑)楽しかったっす。ええ。御飯も一杯食べたし…お菓子も一杯食べたし…幸せじゃぁ〜vvイノリ並(笑)
 行く途中に色々花が咲いてて…幸せでしたの。綺麗な白木蓮も見られたし…桜も結構咲いてたし…もっと、ゆっくり花見たいなぁ…今度花見に行こうvv
 車の中でずーっと「CherryBlossom」掛けてたんすが…曲全部のバランスは、こちらの方が良いねえ…エンドレスで無理なく聞けるっていうの…?同じような曲調が多いからかなぁ?ま、勿論どっちも好きだけど(笑)
 そうだ…カレンダーめくって来ようっと…。