ドクターマ〜ンっ!!

 最近どうにもホットカーペットの上に横になるとそのまま寝てしまうようです。ありゃ〜。昨夜もそのまま寝てました。机の上に年賀状広げたまま…駄目じゃんよ〜。で、昼ちょっと前に起きまして…ケーブルの「プリンセスチュチュ」とか、「アクビちゃん」とか、見ながら、ご飯食べて…布団干して(笑)
 14時から友人との約束がありましたので、途中電気屋に寄りつつ向かいました。んでもって、友人を乗せてレンタルVIDEOショップへ…友人が身分証明を何も持っていないとの事で、私がカード作りまして…借りて来ました。戦隊モノの主題歌が入ったのと「バイオマン」の劇場版と、私のリクエストで「金田一殺戮のディープブルー」いやぁ…犯人知ってて見るのはやっぱりちょっと違うね。つか、2回見たけど、やっぱり難しい内容でした。いや、トリックとかがじゃなくて、人間関係の奥底にあるものとかがね…。直兄は…切ない感じで…そりゃ別録りになるわねって感じで…。戦隊モノは…うん、懐かしかったわ〜。合言葉は、「ドクターマ〜ン!!」になりました(爆笑)友達的には、結構見たい作品の多いレンタルショップだったようで、今度カード作るそうです(笑)次には、一緒にチェンジマン見ようね〜ん♪後、1本、やっとこさ「エコエコアザラク」も借りて来ました。いやぁ…どうだろう…これは、まだ見てませんの。微妙(微笑)ジャケットだけでも満腹なんですけども…ま、ゆっくり見ませう。
 忘年会も…新しくなったお店に参りましたが…ん〜、可もなく不可もなくって感じでしたね。ま、会えて話が出来ればそれで良いのですが…。来年は、彼女達ともちょっと遊べると良いなぁ…本日の計画通りディズニーシーに行けると良いのだがねえ…ご免…ネオロマ&直兄次第ってとこです(死)