良ぅ寝たっつうねん。

 昨晩、帰宅後突然頭痛が…薬飲んで横になっていましたらば…ええ、そりゃもう、寝てました(泣)やりたい事色々あったのにぃ…。で、目が覚めたの4時30分…こりゃ、もう、駄目だと、そのまま布団に入りました。とほほ。
 で、朝起きて、飛脚に電話して…(まだ、受け取れてなかったのよ〜ん)年賀状刷って、宅急便受け取って、それぱらぱら読んで、出かけました。うほほ。いやぁ…凄いね、厚いね、メッセージコレクション(ネオロマ関係じゃない人に注意書き→メッセージコレクションとは、ゲーム中のありとあらゆる台詞を網羅した本で、今回の遙か〜2は、上下巻発売。1890円と1995円だったかなぁ…読むのに大変時間のかかるであろう1冊。)いやぁ…さすがに読む気にはならなかったので、4コマだけ読んだ(笑)
 でもって、やっとこさ、「遙かなる時空の中で2」のOVAの話が解禁になりましたのね。しかも、メイキング3月に発売とな…あぁ…いつまでもいつまでも吸い取られる〜。かなり先まで支出の予定が…(笑)
 朝、TVを付けましたらば、ナディアやってましたの。しかも、あの有名な、エレクトラさんがネモ船長撃つ回〜。つか、それよりも…素適だったよ、サンソン(笑)CV堀内賢雄ですよ。「奇跡は、起こるんじゃない、自分の手で起こすんですよ。」だって〜、いやぁ、もう、格好良い〜vvvv素適すぎですじゃ。くは〜。
 今、TVに藤山一郎さんの姿が…いやぁ…私大変彼の歌声が好きでした。もう、亡くなられて何年になりますか…。青い山脈…素晴らしかったなぁ…。