いやんな感じ〜っ!!

 おっそろしい事に、コー●ーカードが切り替わって番号が変わった為、フェスタ3のDVD…ネット上で未だに未入金になってるんすが〜っ!!!!わ〜届かないんかのう…きゃ〜っ!!!!あれを楽しみに7月から過ごしているというのに…発売日に来ないと泣いちゃうよ。いや、マジで。何がヤバイって当日見たさにメイトで買ってしまいそうな事…押さえろ、自分っ!!!!
 そういえば、先日アニ●イトに行きましたらば…すでに、直兄の新曲流れてました。ふらふら歩いていたらば、直兄の声が〜しかも、聞いた事ない曲だわさ…んじゃ、スカイライトだ〜って慌てて友人を呼びに…途中で会った知人に「どしたの?必死の形相して…」って言われた。ぐは。いや、私の好きそうな曲調…うはは。楽しみだす。直兄の曲は、本当キャッチコピー通り、澄んでるよね。俺頑張ってるから、皆も頑張れよ…ってのが伝わって来て好き〜♪
 そういやあ…うちの遙か〜2恋絵巻の日記…一向に青龍が出てきません。昨日泰継さんが返事くれたので、何とか、他の四神は一人1回は出てきた事に…一番多いのは、東宮様です。あり?