やべえってばよ。

 何がやばいってあ〜た。昨日の忘れ物事件の全力疾走&全力階段昇降で…本日太股上部筋肉痛(泣)いかに本気で走ってたかが分かるね…(苦笑)うわ〜ん。情けないよぉう。おかげで今日は変な歩き方しておりました。とほほ。
 んで、昨日出来なかった事の復習してたのですが…それなりに出来たぞ。あの環境がいかんのかのう。狭い所で前にも後ろにも人がいるっていう落ち付かなさ。ぬ〜でも、もしそれが理由だったら、そうとう情けないので、自分的にやだっ!!!!
 久し振りに普通の本屋行った。今回のファン●ードのラボをKさんが描いていらっしゃるとのことでしたので…いやぁ…可愛かったずら。あんまりKさんの描くオリキャラは拝見した事なかったので、楽しかったっす。したらば、昔の知り合いも載ってました。いやはや、今は幻水ですか。昔から良く載っていらっしゃる方でしたが…(その人も以前ラボ描いてらした気が…)隣の県の方なのです。暫くお付き合いさせて頂いてたんだがのう…すっかりご無沙汰。もう。覚えていないだろうて…
 夜中に数人でご飯食べに行ってしまいました。ず〜っと行きたかったお店〜。でも、そこで評判のからあげ定食は食せませんでした。さすがに夜中にからあげ食べたら、翌日くたばっちゃう。次回にチャレンジ!!