春の巻

に参戦すべく〜朝から在来線で2時間よいこらよいこら・・・大体寝てましたけど(苦笑)

到着したのは、お昼前・・・でもまだお腹空いてなかったので、お買い物。良く行くお店がそろそろ半袖出してる頃なので、夏準備(*^ω^*)

もう1箇所見に行こうと思ったら、いつの間にか撤退してました(°д°)半年に1回しか来ない街だからね(笑)

お昼に行こうと思ってお店は混み混みで外まで並んでたので、第二候補にしてた梅蘭へ。1人だったので、相席で良いですか〜?と聞かれOKしたのですが、結局タイミングの問題だったみたいで、円卓で1人食べる(笑)ま、いいけど(´Д`;)

程良い時間になったので、会場に向かって、物販列に並びましたよ。3回目の折り返し付近。会場限定がある割に並びだし遅め?2時間程待って物販スタート。会場限定グッズ残ってる時間に買えましたケド、手出すとキリないので買わない〜代わりと言ってはなんですが、湯のみとツアーバッグ買っちゃった。桜模様とか赤黒とか、超好みなんだもの。基本一般相場の1.5倍価格だけど、ブランドっちゃあブラントなので、仕方ありませんね←この辺がファンの性。

結構早く買えた上に椅子空いてたので、時間まで休憩。

開場時間過ぎたので、入口に向かいましたが、ガラガラでびっくり・・・列ないじゃん(・◇・)

今回のお席は2階最前スタンディング禁止席(T_T)しかも、右隣からゲストシートという切ないエリアでした(ーー;)やめて、本当。

内容は、割愛しますが、今回も幸ちゃんは可愛いかったとだけ残しておきましょう(笑)

帰りは悩みましたが・・・遅延も解消されてましたし、疲労度たかかったので、時間を買いまして、新幹線で・・・(´△`)