活動的だと午後から失速する訳で

 朝から洗濯して、段ボールやらこわすゴミやら色々まとめて活動的な感じ??

 程良い時間になったので、CMで気になってた牛すきとろ玉うどんを食べに丸亀製麺へ〜。美味しかったです^^私は、安定のぶっかけにかき揚げですけどね。

 段ボールを捨てに行って、近くの本屋で新刊買って、スーパーでちょみっと食材買って、今日のメインのお店へ。
 以前とても気になってたタルトのお店がなくなった後にコーヒーと焼き菓子&タルトのお店が出来てて、ずっと行きたいけど行けない日々が続いてたので、ようやく・・・です。

 桜餅のタルト、ティラミスタルトとイチゴとクリームチーズのマフィンと抹茶とホワイトチョコのマフィン。コーヒー豆も購入^^

 帰って、さっそく桜餅のタルト実食〜!!さくら風味のクリームの下には、あんこと道明寺。台も美味しかった〜^^幸せ。和と洋の融合!!満足。もう1個買えば良かった・・・(笑)

 ちょっと休憩〜なんて言ってたらお友達から連絡が来たので、さっそく買ってきたコーヒーとケーキでおもてなし出来て良かった^^

 そんなこんなであっという間に1日終わった感じ・・・早いなぁ。