あれこれ満載。

 朝から近くのカフェに寄って、プリンとシフォンケーキを購入して、先日お願い事をした方々へお礼。

 ついでにお昼ご飯もご一緒しました。最近出来たお蕎麦屋さん。まぁ、私はうどんを頂きましたけど(笑)しかも、たこのから揚げが美味しかった(苦笑)

 スーパーに寄って、あれこれ買って、プリンを食べてから帰路に着きましたよ。

 帰り道にも、銀行やら本屋やらドラッグストアやら買い物三昧。やぁ、盛沢山でござんした。


 そして、そんな今日は、ヒノエ君のお誕生日ですわ。いやはや、出会ってからずっと、何ならより一層好きが増して参ります。今度舞台になるらしいですが・・・やっぱり私的には、直兄の声じゃなきゃダメなのですよとつくづく思った訳です。これからも愛し続ける一人です^^