雨は家の中から見るのが良い。

 朝から雨降りなのは分かっていたので、引きこもる予定でしたが・・・どうしても昨日買ったカマンベールでチーズフォンデュしたくて、食材を買いに・・・ブロッコリーは高いので、オクラとパプリカとエリンギ。ウインナーはあるので・・・と思っていたら、まさかのフランスパンがない(号泣)どうにも諦めきれず別のパン屋にも参りましたが・・・ない・・・でもエピがあったので、譲歩ポイントですわ・・・塩パンも買ってみたけど・・・

 で、帰宅後、野菜とウインナーは蒸して〜カマンベールは、上部を切って外して、酒をちょろっと加えてレンチン。一旦取り出して、かき混ぜてもうちょっと温めましたよ。黒コショウ掛けたら良い感じに出来ました^^超美味しかったし、簡単★食べ終わったら最後に周りの部分は、フライパンで焦がして食べました^^素適♪