恒例続きの年末年始

 って事で、いつも通り、福袋を買いにお出かけ。

 相変わらずキャリーバッグを探してた私ですが、やっぱり欲しいタイプがなくて・・・ネットかなぁ・・・現物見たから大体サイズ分かったし・・・

 さくっとお目当ての福袋を購入したので、お昼の場所探し。これまたずっと言ってたチーズフォンデュを食べに行く事になりましたよ。思ったよりあっさりなチーズだったけど、まぁ、念願叶ったという事で。つか、パスタとかの量も多くて、これまたお腹一杯になりましたわ。夕食抜きだな。

 どうやら、全員お腹一杯だったようで、いつもは夕食をどうするかって話になるのですが、かけらもならず・・・
 いつも通りの車用品店と電気屋さんへ寄って、皆が周ってる間に私は、マッサージチェアで時間を潰して帰宅となりました。いや、良かったマッサージ結構長く掛かれた←をい・・・