年末らしく

 なって参りましたよ。

 朝から出掛けて、蟹を買って実家へ向かいましたよ。

 お昼は、私の好きなパスタのお店へ〜。ずっとチーズフォンデュが食べたい〜と言ってたので、トマトフォンデュも注文。これまたアラビアータのソースにチーズがたくさん入ったもので、とってもとっても美味しかったです〜^^パスタもアラビアータ頼んだのにねぇ。

 午後からは、甥っ子くんと姪っ子ちゃんの誕生日&クリスマスのプレゼントを買いにショッピングセンターへ。私は、別行動でキャリーバッグを見に行きましたよ。10%OFFは魅力だったのですが、気に入るものがなかったので、またの機会に致しました。
 食材買うとこに合流して、あれこれ買って帰宅。

 そうそう、半年遅れで誕生日プレゼントをいも。からもらいました。リクエストしておいたティーサーバーだったので、とても嬉しい★

 お腹一杯だな〜と思いつつも、夕食は夕食で食べる訳です。ビーフシチュー!!中々我が家では作らないので、美味しく頂きました。