イブイブの逢瀬。

 って事で、朝からおめかし??して出掛けましたが〜事故渋滞にはまって大惨事…おぉう…お友達とランチの約束してたのに(泣)仕方ないので、キャンセルして、直接会場へ…

 何とか会場にたどり着いて、合流。開始時間までもそんなに余裕なかったので、お喋りして待機。

 スタート時一旦直兄から挨拶有って、スタート。前半の数字だったのであっという間に順番来た・・・遙か祭の事ちょろっとお話しました。サインは、ひらがな呼び捨てで名前を書いて頂きましたよ。気を使って何度も名前を呼び捨てで呼んで下さるもんだから、もう、ねえ。本当すんません。

 全員が終わってから、自前のスピーカーと生声で1曲歌って下さいました。テナント内なので、こそっとね。こそっと。

 押し押しだったので、後5分で2回目の集合時間ってオチ・・・そのまま待機列になるわねぇ。

 さっき退場したばかりの直兄、またも登場;

 御挨拶の後、今度は、衝立で隠してになりました。時々漏れ聞こえる笑い声(笑)本当可愛い←え

 これまた同じ位の番号でしたので、さくっと終了〜。何だか改まってお礼言われたのは何だったのでしょう・・・思わず「え?何で?」と突っ込んでしまった私・・・すんません。いつも喋りし過ぎるのでじっくり握手って言ったら何故かむぎゅむぎゅ握られる・・・いやいや、まぁ、おかげでしっかり感触覚えてるけど、何か違うぅ〜(笑)

 今回も終わりにこっそり生歌。本当に凄い・・・本当に素適・・・

 余り時間もなかったので、そのままさくっと移動して、ちょっとだけクリエで喉を潤して、抽選の列へ。
 また、早めの番号引いちゃったよ・・・

 ミニライブは、4曲。こっそり生歌の時の近くて生声で・・・も良いけど、ハリのある声だから、ライブ形式だと生き生きしてる感もあってより良いvv

 その後は、握手会。S.S.D.S.の名刺交換がどのブロックか、もうお知らせ来てるっぽい・・・いつも逆サイドなんだよな・・・うぅ・・・どうかな・・・和人と名刺交換したいよおぉ〜!!

 最後の1曲は、クリスマススペシャル!!本当素適でした。もう、クリスマス終わった(笑)

 今年は、直兄に始まって直兄に終わった1年。本当に幸せな1年でした。良いお年を・・・って言えたし・・・^^

 さて、終了後は、恒例のお友達との飲み会でした〜!!楽しかった!!笑った笑った^^