先週に引き続きお土産持って

 海の方の実家に。法事で出かけるとの事でしたので、その前に(苦笑)
いないと思ってた義弟くんもいましたので、良かった訳ですが、木造で暖房器具が何もなく・・・超絶寒かった・・・ずっとコート掛けてたし、ホットの飲み物飲んだけど、ダメでした。ええ、もう冷えに冷えた・・・。

 出掛ける人と出かけられない人と・・・だと判明したので、お昼前にお暇しまして・・・日曜休みで中々行けない生パスタのお店でランチしました^^
 美味しく頂いたのですが、私、前回も同じメニュー食べてた!!うむ。次回は、違うの食べよう・・・たはは。

 そのまま帰ったので、まだ、昼になったばかりの時間でしたので、掃除を始めましたよ。うむ。たまにはやるのだ(笑)ずっと詰め込むだけだった移動式の棚も中身整理して軽量化しました。いやはや。
 すっきりすっきり^^