前回欠席したのもあって。

 あれやこれやとイレギュラーごとをバタバタと・・・結構頑張った・・・多分。

 夜は、最近手術を受けられた方が2人いらして、その方々の復帰祝い会・・・という名の飲み会。
 会場に向かうべく、一旦帰宅後すぐにバスで移動。混む時間帯なので、1本早いのに乗ったので、余裕あり。メイトで新刊購入。先日買えなかったSABAも買いたかったんですが、ポスターの処遇に困るので、断念(持って行きたくはないけど、断るのも忍びない・・・)
 で、宴は、お料理沢山で、しかも結構なハイペースで出て来て、もう、おなか一杯。そのまま2軒目に・・・生ハム美味しいバルでした。食べ過ぎたって言ったのに、生ハムとチーズ食べちゃった・・・美味しかったんですもの。
 面白事件一杯で、もう、本当笑いまくってました。