お家訪問〜

義弟君の家が完成して、一応お引っ越しが終わったって事でしたので、お祝い持ってお邪魔しました。丁度ソファの運び込みを家具屋さんが・・・雨の中苦労してやってましたよ。
そして、中を拝見しました♪新築の香り〜(*^ω^*)まだ荷物も少なくて、がらーんとしてましたよ。収納山程・・・一杯になるのかしら〜?・・・いや、なるんだよね・・・何故か(苦笑)

お昼は近くの中華メインのお店へ。まぁ、カレーとかもあるので、あくまでもメイン・・・かな?私が頼んだのも皿うどんだったりするし(笑)

丁度親戚の方の不幸連絡もあったりして、ばたばたしつつ・・・適度なタイミングで帰って来ながら買い物して帰宅。

そうそう、直兄のイベント。追加1箇所も行ける事になりました(´∀`*)ありがたや〜★