700

トラメカの公録日〜って事で、朝からお出掛けです♪

割り引き切符の関係で、一旦途中下車して、待ち合わせ(*^ω^*)お一人遅れて来ることになったので、先に出掛けて、電車の中でも待ち合わせ(^^♪

岐阜駅でお昼・・・の予定が、お腹空いてなくて、私は抹茶オレ頂きました(=^▽^=)ここで、無事全員揃いましたので、時間に余裕持って会場へ。優雅にタクシー使ってしまいましたよ(*゚▽゚)ノ

色々と下調べしてったけど、やっぱりとっても素適な施設。時間ともっと余裕があったら図書館も探検したかったな〜

予告があったので、早めにホール入りましたよ。(ほぼ常設の椅子分だったので200ちょっとの座席でした。)
結局30分前からスタートしたような感じですね(´∇`)内容は、放送聞いて頂ければ、ざっくり分かりますかね。
トータル3時間半位ですか?長い筈なのに、あっという間でした(・◇・)

帰りは、バスで駅まで出て、駅前で打ち上げてから帰って参りました。楽しかった〜★

直兄、はっすー、U-Ken&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!改編乗り越えおめでとうございました!!