ちみっと買い物とか

昨日よりは、ちみっと早く出て、お昼を食べに行くのも早め出発。
お誕生日の方が焼肉〜っ!!と仰せでしたので、焼肉店に向うも、早過ぎ(笑)たので、お隣のガーデニング&雑貨のお店を冷やかして時間潰し。
ってな訳で、食べ放題で食べ過ぎました(´・ ・`)野菜も沢山食べたけどね。そして、1番美味しかったのは、チーズピビンバだったりする(苦笑)

昨日から服を買いに行きたいとも仰せでしたので、しま〇らとア〇ェイル両方建ってるとこへ。私も数着購入してしまいましたわ(-。-;

夕食をどうするよってことでしたが、まだ昼食べた直後だし、お腹空かなそうだしって事で、パン屋さんへ。軽く・・・なんて言いながら買いすぎるのは、定説。

午後からは、甲子園見ながらダラダラするパターン(^^;;背もたれがない環境なのが、ちと辛いとこですのぅ。義弟君のお家早く出来ないかな(笑)いや、出来ても入れてくれるか分からないですけど(苦笑)