49回ですって!!

 今日は、おまえらに参加すべく上京〜^^いつも通り東京駅のあれこれ冷やかして、大丸にてお昼。何となくいつもと違うとこに行ってみる事にしました(笑)

 まだちょっと早かったので、浜松町で本屋冷やかしてから会場へ。ちと雨が降ってたのですが・・・開場時間近くなってから着いたので、まぁ何とかって感じでした。列整理ないので、だらだらら〜っと会場内へ。

 昼の部は、2階席の端っこだったのですが、後ろが通路だったので、エンディング時に櫻井さんがタッチして行って下さいました。しんのすとひ〜ちゃんは、さくっと通り過ぎて行った(泣)

 昼と夜の間は、雨も上がってたので、増上寺へお邪魔して、コンビニ寄って、そのまま会場へ戻りました。夜もさくっと入場。

 夜の方が後ろな上に通路まで2席あったので、エンディングものんびり。社長と杉田君と櫻井さん、西山君が来てくれてましたかね。途中でひ〜ちゃんとかも来てたけど。

 両公演共2階席でしたけど、結構近くまでキャストに来て頂けたし、内容が内容なのでね、しっかり楽しめました^^笑った笑った★

 12年??13年??振りのおまえら参加で、懐かしかったです^^ちゃんとテーマソング覚えてたよ(笑)会場で聞くまであった事すら忘れてたけど。発売すぐ買ったのにね…前過ぎる…(爆)

 予定通りに終わったので、さくっと早い新幹線に変えて、駅弁買って帰って来ました★

 本当に本当に楽しかったです^^キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。50回頑張って下さい♪