春フェスタ

ファイナル初日に参加すべく〜なのですが、まずは、愛車を車検に出しに。車屋さん大混雑で、ちと待ってから、保険の話と車検の話。

んで、近くまで来たのでって事で、義弟君達とランチ。エビフライが美味しい?と言うお店へ。まぁ、私だけ鳥から定食にしましたけど!!(笑)結論は、鳥からランチのがお得でボリューミーでした(苦笑)
エビフライも美味しかったけど、物足りない感。

義弟君の新築中のお家を見せて貰って、一旦帰宅。荷物を置いてから、再度お出掛け。何とか予定よりちょっと早い列車に乗れました。

余りの蒸し暑さに ミニストップでソフトクリーム食べてから会場入り(笑)

今回は、5列目〜まぁ、花道脇なので、基本は遠いんですが、ハンドマイク曲がありましたので、その時ばかりは超近かったです(≧▽≦)あっという間に終わりましたけど。でも、今日も楽しかった&可愛いかったですよ(*^ω^*)明日は、2階席ですけど。2Daysは、堪能出来て良いヽ(*^^*)ノ