MSWL2017

に参加すべく〜いつもの列車で上京〜!!東京駅をあれこれ冷やかして、何故か新刊購入(´Д`;)そして、お昼ご飯。悩んだ末に何故か鳥南蛮定食(笑)と鶏皮カリカリ揚げ★食べ過ぎちゃいましたが、美味しかったからいっか(^^;;

物販は、終わってる時間でしたが、会場に移動。まだ余裕あったので、座れる所見つけて、新刊読んで時間潰し(笑)

開場してしばらくしてから列に向かいましたが、相変わらず進まない入場列(^^;;

そんなこんなだったので、開演も15分遅れでした。昼の部は、アリーナでしたので、もう、ヘロヘロ(苦笑)立ちっぱなしってだけで疲れる(-。-;

そして、毎度の事ながら、終演後に農民さんのCD販売(-。-;おかげで大混雑・・・マヂやめて。

合間時間は、英気を養いにソフトクリーム食べに行きました(*゚▽゚)ノ黒蜜抹茶★

夜の部は、スタンド席だったので、快適でした(^-^)でも、1000円高いのよね(´・ ・`)

スタート遅めだったのと、某方のMC長かったのと(笑)で最後まで見られず・・・ブラベルさん終わりで会場を後に致しました・・・ら、ドームのNEWSファンとかち合った(ーー;)

まぁ、でも、楽しい1日でした(≧▽≦)アーティストの皆様&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうござあました!!