やれてなかったコトあれこれ

片付けた1日でした。

まずは、ATMであれこれして、文具コーナーで買い物して、メイトで買ってなかったマジ#4のEDCDまとめ買いして、シチュCDも買って、ナヴァグラハの特装版もついでに。一気に諭吉飛んでった(°д°)

セブンに診察会のチケ発券ついでに直兄が言ってたマツコの世界で出てた焼きそばパン見てみたけどなかったわぁ。皆踊らされてますね。いや、マツコさんにですが(笑)

最後にドラッグストアでも買い物して、やっとこ帰宅。やれてなかったあれこれって言ったけど、ほぼ買い物でしたな(苦笑)

後は、ちっくと片付けしたり、明日の食事の支度したり、録画観たりしてたら、もう1日終わってましたよ!!本当に早い(-。-;