いっちごー!!

 ってな訳で、直兄のFCEventに参加すべく朝から集合場所へ〜。

 受付済ませて、バスに乗って、出発〜!!今回は、バスにもちょっとずつ同乗してあれこれお話して下さいましたよ。ありがたい事に最前列でしたので、堪能させて頂きました^^

 で、あっという間に食事会場のホテルへ。忘れない内に物販〜って思ったら、U-Kenさんに「ご無沙汰してます」とか挨拶されて、気の利いた言葉を返せず「1つ」と普通に購入。うぅ…せっかく前回お会いした時の事からお声がけ下さった筈なのに…すみません…もし、あったら、次回は、頑張ります(苦笑)

 食事は、宴会場でお膳方式。各自の席にメニュー表と折り紙で折った苺に会員番号と名前が入ったもの…もう、またしても今回もサービスしすぎです!!
 食事の間にご本人が周ってスタンプ押し&うちわを配布。ちょっとずつお話。
 その後は、大奥ごっこごっこ??何気に浴衣着て屏風を開くU-ken達スタッフさんに脱帽。大人が本気で遊んでる様は、本当に端から見てると微笑ましいわ(笑)

 食事の後は、移動して、食品サンプル作り。って言っても、ほぼ出来てるので、ちょみっと手を加える位。一緒に作り始めるのだけれど、2回目なのと道具を1人で使える直兄は、さくっと出来たのを持って皆の元を周ってちょっかい出して行って下さいましたよ。
 「苺の先を耳の所にしようって発想が出ないもん!!」って声掛けたら、超絶どや顔して、次のテーブルに見せに行ってて可愛かったvv

 またも移動して、苺狩り!!苺は、ちょっとだけ頂きました。私的には、紅ほっぺが美味しかったかな。とっても甘いのを最後に終わりにしました。
 後は、2Shotとお見送り。これは、多くは語りませんわ。もう、本当、毎回頭が下がります。

 最後にバスも全員で見送って下さいましたが、苺狩りの会場になってた店舗の店長さんが一番熱かった(笑)

 解散後は、お友達達と打ち上げ飲み会して帰って参りました。