感謝祭

って事で、スタート遅めですが、いつもの時間で会場まで。既に物販長蛇の列(-。-;最後尾に並びまして・・・販売開始直後は動いたものの、後は微動だにせず。結局何とか進んで後少しってとこで、一旦打ち切りと(´・×・`)この会場、どんなイベントでも物販手間取るよね(ーー;)

一旦打ち切り中にコンビニ行って、食糧仕入れて来ました。もそもそと列で昼食。

再開後は、あの進まない具合は何だったの?って位サクッと購入済み。
ちなみに連れと一つずつ買ったチケットファイルは、お互いがお互いの本命を出すというミラクル(苦笑)勿論交換★

一時離脱して、コンビニで休憩してから昼の部へ。

夜と昼の間は、余り時間がなかったので、マスクだけ買いに行って、入場列に並んで夜の部。

新幹線の時間がありましたので、残念ながら智一さんの歌を聞きつつ会場を後に致しました。最後まで見られないのは切ないですが、煌めきの〜聞けたので良しとします←え。

やはりオンリーは、浸れて良いです(*^ω^*)キャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!