じゅーしーず

久々に直兄のミニライヴ&握手会ですよ。って事で、お出掛け。

寄り道の予定もあったので、朝から出発。

まずは、お友達の誕生日プレゼント探し〜。続いてランチ〜。つい食べ過ぎました。

程良い時間になりましたので、会場に移動。参加券の番号は、関係なく、並んだ順にくじ引き。引いたら1桁(-。-;うぅ〜有難いんですけど、一瞬で終わっちゃうんすよね。

しばらくお喋りしてたら、集合時間になったので、整列。寒空の下で待ってたら凍えたわ〜

階段で会場まで登ったら暑くなったし、息切れしたけど。

内容は、割愛しますが、U-Kenやってくれる(´∇`)ミニライヴも堪能しました。セルフカバー曲が音響の関係で歌声と曲のバランスが微妙だったので、CDで聞くとまた印象違うんだろうなって思いながら聞きましたよ。

しっかりにぎにぎもして・・・あっという間に終わったのですが、お友達が隣だったので、ずっと喋ってましたわ。楽しかった(苦笑)

終了後、打ち上げ?的に飲みに行ってから帰宅しました。楽しかった〜(≧∇≦)