せっかくなので

 もう平日に戻ってらっしゃる方も多かろうって事で、そこそこ近くに出来たいきなりステーキさんに行くべく、朝からお出かけしましたよ。

 ショッピングセンターにてあれこれ覗いたり、本屋さんに新刊買いに行ったり…お昼になったので、いきなりステーキ並びました。結構早くからあいてるんですが、すでに列が…他のお店はガラガラなんすけどね(苦笑)ま、回転も早いので、そんなに待たずに入れまして…私は、ハンバーグですよ。あんまりステーキって好きではなくて…300gでしたが、ぺろっと食べてしまいましたの事よ。

 最後に家近くのドラッグストアで日用品もあれこれ購入〜。ポイント使ったからちょっとだけ節約??