お帰り和人!!

久々に和人復活なS.S.D.S.イベ〜(´∇`)って事でいつもの新幹線で上京〜!!新グッズ達があるので、寄り道せずにそのまま会場へ・・・向かったら、何と、ガラガラ(苦笑)物販やってんの?!って位人いない(汗)そんなこんなでさくっと購入出来て、時間が余るってオチ |゚Д゚)))

仕方ないので、お昼食べがてら時間潰しに虎ノ門ヒルズへ。ちょっと待ったらレストランのオープン時間でしたので、創作うどん屋さんへ。カルボナーラうどんと8時間煮込んだ牛すじの黒カレーうどんチーズトッピング!!

美味しかったですよ(´∇`)

まだ時間が余ってたので、近くの金比羅さんお参りして、スタバで時間潰し。念願の抹茶飲めたので、願ったり叶ったり(≧▽≦)

程良い時間になりましたので、会場へ。

昼は、5列目?良く見えましたが、センターだったので、あれこれは参加出来ず。でも、楽しかったから充分。
そして、何とファンミって事で、最後はお見送り有り。ステージに上がって全員の前を通って、Dr.HAYAMIから記念品を受け取る流れ・・・素適過ぎる!!俊彦さんとお話できる日が来ようとは!!←直兄どこいった(爆)
つか、短時間なので、会話っちゅう会話は出来ずですがね。

昼と夜の間も虎ノ門ヒルズでお茶して時間潰し。

夜の部は通路後ろだったのですが、色々はなかったですねぇ。つか、常にDr.HAYAMI担当ブロックなのは何故?!

夜の部のお見送りでは、和人にきちんとお帰りって言えました★そして、Dr.MINAMOTOには、おいおい!!って生で突っ込めて嬉しかったです♪とお伝え出来ました(^^;満足(*´∀`*)人(*´∀`*)

思ったより早く終わったので、東京駅でお土産買って、2本早い新幹線で帰宅しました。

楽しかったで〜す!!今年は、これにてイベおさめ。ドクター方、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!