めでたい!!

義弟君の結婚式でした!!めでたい!!

ってな訳で、朝から支度して、出掛けましたよ。なんだかんだと車で1時間半位?(苦笑)遠いなぁ。

海の見える素適なチャペルで挙式でした。風が強かったのが残念でしたが、昨日の嵐に比べれば御の字でやんしょう。

披露宴もアットホームで楽しいパーティーでした。

一旦実家に寄って、着替えてから後呼び。これまた地域性のある行事ですが〜何とか終了。大して何もしなかったおいら(´・ ・`)

ヘロヘロになって帰宅しまちた。とにもかくにもめでたいから良いのだ!!何気に義妹さんとは、今日が初対面でしたが、しっかり、はっきりしたお嬢さんでした。これからも宜しくなのです(≧∇≦)