台車って結構困る(苦笑)

外出の予定が午後からだったので、だらだらしちゃわないように、朝から洗濯して、掃除機掛けて〜まだ、ちょっと余裕があったので、近くのお店に徒歩で買い物に。欲しかった鮭がなかったけど、それ以外は購入。めっちゃ混んでた(´д`)まだ11時前だと言うのに。

んで、お昼は、最近行けてなかったイタリアンのお店。今日も美味しかったっす!!丁度ピークだったみたいで、大変ゆっくり頂く羽目に(--;

そんなこんなで、午後からの予定は、ちみっとだけ遅れ。まぁ、リコールによるディーラー送りなので、致し方ありませんね[。>_<。]

後は買えずじまいだった鮭を買いに別のお店に行ったので〜併設されてる100均であれこれ購入。鮭も無事購入(笑)

帰宅後は、100均で購入したものを使ってあれこれ整理。すっきりしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)