秋初日

恒例の?AさんMy初日ですよ。とりあえず、午前中に出発した〜らば、地元の駅で親とその同級生の方に遭遇(笑)東京へ向かってる途中だと。いや、吃驚(笑)

一旦途中下車して、お昼。節約の為に優待券でマック(苦笑)

またまた電車に乗りまして、会場最寄り駅へ。

ついでなので、某かんざし屋さんへ。プレパと年末にある結婚式用でかんざし購入。ずっと欲しかったの買っちゃった:+.゚(*´□`*)゚.+:

お気に入りの服屋さんも覗きましたが、こちらは一旦我慢。

ちょっと早いけど程よい時間でもありましたので、会場に向かって、物販に並びましたよ。ちゃんと屋根の下に列作っててくれました!!素適(*^^*)

何とかスタートから40分位で買えたので、一旦離脱して!お茶してから、会場に戻りました。

内容は割愛しますが、今回の企画は、画期的ですね。そして、彼らのプロっぷりをしみじみ感じました。やっぱすげ〜や。

そんなこんなで?帰りは新幹線(^-^)お疲れ様でした&ありがとうございました!!次は、再来週(笑)