じょしかい

私の予定は夕方からだったのですが、義弟君が彼女連れてくるって事で、片づけ&掃除しましたよ。朝から。いやはや、大掃除な感じ。お香は、白檀にしましたよ( v^-゜)♪

んで、15時頃からお出掛け〜!!ついでにメイトでCD受け取ったり、銀行行ったりしてたら、1本乗り損ねた(゜ロ゜)おかげで座れましたが。

集合場所付近でウロウロウィンドウショッピングして、一人と合流。その後は、ちょっとお話してから集合場所へ。
皆揃って移動して、直友女子会でした♪電話の話とかあれこれ伺いましたわよ。今回も楽しかった〜相変わらず話したりないと思ってしまう(*´Д`*)次は、アクターズだね!!とお約束して帰路につきました。皆ありがと〜!!