ほーじ

忌み明け法要なのですが、15時からでしたので、お昼を食べてから行くという話だったのですが、朝9時には襲撃受けましたよ(苦笑)その後、あれこれ相談を受けてから出掛けました。

お昼は、私の好きな生パスタのお店へ(^-^)大盛り食べちゃった(´д`)

程良い時間になったので、親戚宅へ向かいましたよ。一番乗りでしたので、お茶を頂いてからお寺へ。

同じ宗派なのですが、こちらのは、長い気がいたしますよ。寒かった〜(ToT)

食事は、しゃぶしゃぶ頂きましたが、お店が忙しかったのか、何なのかとても要領悪くて、時間掛かっちゃったの感じ(´д`)

帰って来たらもう良い時間でした(^^;お疲れ様でした。