ちなみに最大値は

今の体重+3キロ位だった気がする(苦笑)や、その当時はあんまり体重計乗ってなかったので。


ま、いいや。そんなこんなで今日は、粗食で〜なんて思ってたら、朝から奇襲(泣)今日暇?後10分以内に家着くよ・・・って、おかしくない?(号泣)全然人前に出られる格好じゃなかったし、洗濯途中だし(ToT)や、もう、そんなこときかない人々ですから、諦めてバタバタ何とかしましたよ。で、やっぱりお昼食べに行く話に。一応野菜メインっぽくしたけど、沢山頼んだので、中々に辛かったっす。


その後、昨日オープンのパン屋さんへ。まぁまぁの混みでしたが、捌きも早かったので、気にならない程でした。明日の朝食べるよ( ´Д`)


そんなこんななので、エアロバイクと長風呂で消費消費!!