イザナミ語り

私の好きな女性声優ナンバー3に入る小山茉美さんが古事記を翻訳されて、朗読されるって事で張り切って参加(*^^*)


とりあえず、メイトにイリアを受け取りに行ってノラガミやら有川さんの新刊やらもゲット!!ついでにポケモンもあれこれゲット(笑)


お昼に冷やし担々麺( ゚Д゚)ウマー


程よい時間になりましたので、会場へ。同級生にも久々に会えて良かったです(*^^*)


元々、日本神話好きなので、内容的には知ってる事ばかり(苦笑)ですが、イザナミが語るというつくりと雅楽の演奏と、とても引き込まれる舞台でした。何よりやっぱりチビッコ的な声久々に聞いたのでトキメキました(*´Д`*)


最後に今日の舞台の元になった本にサイン頂きました(*^^*)わ〜い♪