閉店

 知人がやってたフレンチのお店が8月末で閉店するって話だったので、そこに行こう!!と集合したのですが、事前に予約が取れなかったとの連絡が来まして…別のお店に行く事になりました。あれれ??(苦笑)

 そんなこんなで全然別の中華のお店へ。

 その後は、いも。宅にてちょっと休憩して、欲しい物があったので、近くのショッピングセンターへ。狙いのものはあったのですが、実物見たらやっぱりあれこれ素適で、結局2つ買ってしまった…たはは。でも、満足vv

 甥っ子と先日発売されたBD見てから帰って参りました。いやはや。

 帰りのコンビニでハーゲンの桃買いましたよ。パピコの桃を探してたんですけどね…なかったので、第2候補を購入。美味しかったっすよvv