はんばぁぐ

ネビュラスを買いにメイトへ行って、ついでに文具も買いに行って、気になっていたハンバーグ専門店へ。牛100%のハンバーグで、ステーキ丼みたいになってるって魅力的な( *¯ ³¯*)

駐車場が分かりにくいって話でしたが、無事たどり着けました。そして、美味しかったです!!これは、良い(*^^*)また行きたいお店でした!!難点は、お店が狭くて席数が少ないってとこでしょうか。5組分の席とカウンターしかない。開店と同時に入るの必須って感じでした。

後は、先日満車で行きそびれたショッピングセンターへ行ってお買い物。バッグやらバレッタやら、買いそびれてた物買えました。久しぶり過ぎて、売り場があれこれ変わってました(苦笑)
CDショップが閉店セールやってたのですが、欲しかった物は全て値引きされてない罠(泣)ま、そんなもんですな。