予定がある1日。

 ってな訳で、朝からお出かけしまして、実家その2へ(笑)

 義弟君が昨日届いた「車のシートカバー」付けてましたよ。予想通りだけど(笑)

 お土産??のしまねっこのお菓子食べつつ雑談して、お昼は、鉄板焼きのお店へ行く事に…その為に早めに出ました…が、付いたらすでに凄い人…何とか1ターン目に入れたので、開店までとちょっとの待ち時間で済みました。

 隣の隣が車用品店だったので、そちらへ寄り道。相変わらず待ち合いスペースで漫画読んで終わりましたケド。

 一旦戻って、また、あれこれお話。義弟君は、シートカバー付けの続きに行ったけどね。私は、手帳記入してたけどね。や、書いてない事が溜まってたんで。

 夕食をどうするって話になったのですが、皆お腹一杯でしたので、簡単なものを買いに行って解散する事に。結局お腹空いてなかったので、翌日食べるようなものだけ買って、近くの本屋で買ってなかった本買って帰宅。