開店時間

朝チケ取りだったのですが、瞬殺。まぁ、先行外れた時点でほぼ諦めてたけどね。

お昼を一緒にって話が出てましたので、朝から支度して〜お迎えが来たのは、10時前(笑)相変わらず早いよ〜

我が家でテレビ見ながら時間を潰して、程良い時間になったので、予定していたお好み焼きと鉄板焼きのお店へ。

開店時間前にも関わらず皆入って行って、中で待ってるという不思議な事になってました。そんな中店員さんは、レジセットしてる(苦笑)何か凄いわね。

そんなこんなで、お昼はあれこれ沢山食べましたよ。食べたかった新作の焼きそばも食べられたし、満足満足。

そのまま帰るのも〜って話だったので、洋品店へ〜靴とか、カーディガンとか春に向けたあれこれをついでに購入。

いつも通り14時には、解散になりました。相変わらず早い(苦笑)

故に午後は、家にてだらだらしつつ、買い物に行かなきゃなあれこれ考えつつ。でした。