セミファイナル

って聞くとコルダが浮かぶ辺り、末期の自覚はあります(苦笑)

ってな訳で、直兄の大阪参加すべく朝からお出かけ。今回は節約の為、新幹線使わず近鉄さんで。久々やな〜(^-^)

11時過ぎに着きましたので、そのままお昼を食べに。なんばにあるクレープリーアルション!!ガレットとクレープのお店でスープ、ガレット、クレープ、ドリンクのセット!!クレープは、シュクレといういわゆるシュガーバターなんですが、エシレバターなんですよ!!もう、超絶美味しかった(≧∇≦)

続きまして、以前連れが行きたいと言ってたのを却下してたあべのハルカスへ。何故なら、私が近鉄百貨店で買いたい物があったから(笑)
ハルカスの展望台は、思った通りお値段の割にビミョーでした。お天気も晴れてはいるけど、遠くまで見えなかったし。下の美術館でやってた長谷寺の展示に関するミュージアムショップの方がよっぽど楽しかったのでした。

近鉄百貨店でのお買い物は、海老せんべい。最近ネット広告で良く出てくる「まるでジャパニーズマカロン」ってキャッチコピーのです。地元付近にお店ないので。

やっとこ会場に移動致しまして、パッチンバンドと缶バッチ1回再チャレンジ!!しましたが、撃沈。直後に連れが私の目当て引いたので奪いました(・・;)これで、今回もグッズコンプです(≧∇≦)

一旦離脱して、近くのセブンで診察会の発券。中央より後ろで、しかも中程の席でした。残念。ま、後から取ったし、仕方ありませんよ。

心斎橋筋で時間潰して会場へ。今回の待機列は、今までにない位の酷さでした。一部ファンが誘導的な事やるも中途半端になっちゃうし。やれやれでした。

中は、何とか1番後ろの壁ゲットしましたが、フルフラットなので、埋まり気味(°_°)でも、思ったよりも良く見えました。途中台にも乗ってくれたし(^^)

内容は割愛しますが、大変盛り上がりました(*^o^*)

直兄&バンメン&スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。ファイナル顔晴って下さいm(_ _)m

帰りは、さくっと離脱して、豚まんとたこ焼き買って帰宅。へろへろっした。