第3の箱!!

直兄のツアーですよ!!朝からさくっと支度して会場へ。物販に並びたかったので、11時頃に会場に着くように参りました。ちょっと遅れたけど、何とか会場より1フロアー下がった位で並びもユルいし、まぁまぁな位置かな。

後は、直友さんと連絡取ったり、お会いしたりして開始時間まで。

物販開始しても進みが遅く(ーдー)や、本当、時間掛かったわ〜。ブランク仕様の缶バッヂ開けたらダブリが2個で一つ揃わなかったけど、当たり出た(笑)無欲な時は引くねぇ。引き換えは、最後尾に並ぶって話だったので、後にして、後ろに並んでる直友さんのトコに一部頼まれて買ったモノをお届けに。

そのまま皆と一緒に並んで、購入まで待って、お昼を食べにファミレスに移動。お昼食べた組はお茶で、食べてない組は、お昼。

良い時間になったので、移動して、直友さんに先に取っておいて頂いたロッカーに荷物入れて、いざ会場へ。や、ギリギリっした(笑)


まぁまぁの番号だったので、入る時にTシャツ受け取って、一段目のバー後ろゲット♪さくっとドリンクも引き換えて、準備万端。近くに直友さん発見したので、皆でまとまって場所確保出来ました(^-^)

内容は、割愛しますが、今回もとても格好可愛い直兄とバンメンとダンサーさんに沢山幸せ頂きました。

帰りは、すぐ帰られる方をお見送りして、大丈夫な面々で、飲み!!本当楽しかった〜笑った笑った!!皆と一緒に参加出来て、本当に良かったo(*^▽^*)o

全ての皆様に感謝感謝!!次は、遠征すんよ。