休みの間の1日は

 やる気ないっすね。や、いつもないかもだけど!!

 一旦帰宅して、バスでお出かけ。本日が最後の方と新しく入った方の歓送迎会ってヤツですな。
 ちと早めに出て、久しぶりにメイトへ。おそ松さんの1期のEDやっと買いました。後は、リジェットのあれこれとか予約して来たよ。
 後は、バレンタインにゴディバでも買いに行くか〜と思ってたら途中で人に会って、連行されまして、前飲みに(苦笑)
 その為、会場には、少々遅刻で到着。ゲストと一番エライ方が一緒だったから良かったけどね。

 二次会まで行きましたが…や〜酔っ払いにばしばし叩かれるわ、乾杯でグラス割れて荷物にかかるわ…まぁ、飲み会だな〜って感じでした。やれやれ。