月〜

大寒波迫る中、大阪に向かいましたよ〜ヒートテックからカイロから完全防備して!!

物販に並ぶのを諦めたので、思ったより時間が余り〜新大阪駅で本屋やら文具屋やらをウロウロ。楽しかった(笑)

ちょっと早めなれど、様子も気になるしと、会場に向かいました。会場前は、日向で暖を取る方々ばかり(苦笑)
そして、物販は、グッズが少なかったせいか、ガラガラ〜誰もおらず(笑)荷物になるから後で買う予定だったのですが、買ってしまいました。ま、何とかなるっしょ。

余りの寒さに時間潰しに施設内のスーパー物色して、開店を待ってねぎ焼きのお店でお昼食べて温まったところで入場待機列に。寒いよぉう!!凍えるよぉう!!

やっと中に入ったら、予想通りクロークは、大混雑でした。

今回は、1番後ろのバー前をゲット!!荷物とかコートとか全部掛けられました(笑)しかも、前も後ろも余裕があって楽チン。

昼夜の間も凍えて待ち〜夜の部も昼と同じとこで。夜のが人少なかったな〜

まだ、東京公演ありますので、内容は割愛しますが、やっぱりギタリストがピック加えてフィンガリングしてんのは、たまらなく可愛い!!←唯一書く感想がERΦの二人の話じゃない辺り(苦笑)

終わって、新幹線の運行状況確認しつつ豚饅やらチーズケーキやら買って(笑)帰りの新幹線までの時間を待合室前で潰してたら、カズヤやらprosやらKCやらが通って行きましたよ。びっくり!!おくれの時間だか、到着番線だかを確認して、中央部分に消えて行きましたよ。つか、駅にいるの見ると不思議な感じね。

途中、遅れてる後続列車の追い越し待ちをしつつだったので、10分遅れ位で帰って来ました。

いやはや、お疲れ様でした&ありがとうございました!!また、東京で〜♪