新年会

 今日は、夕方から直友さんと新年飲み会〜♪と思っていたのですが、首がいまいち治り切らなかったので、午前中は寝込んでみた。そしたら、昼には治りました。良かった!!

 午後からデータ編集とかしてたら待ち合わせ時間が近づきまして…バスの時間調べたら土曜ダイヤで丁度良いのがなく、一番早いバスには間に合わないけど、次のバスじゃ間に合わないって困った時間に…!!
 悩んだ結果歩いて駅まで…40分弱なので、何とか途中早歩きも織り交ぜたら間に合いました。出先であれこれ買い物して〜なんてのは、妄想で終わりましたな。ぎりぎり着でした。

 とりあえず集合の3人で駅近くの居酒屋さんでスタート。後の1人も1時間後くらいに合流して飲み〜とか思ったら、お店が混んでるので、席は2時間って制約があったので、すぐラストオーダーになってしまったので、移動。次のお店へ…私は、終電の関係でこちらの途中で抜けさせて頂きました。
 会計間に合わず、立て替えて頂く羽目に…申し訳ないです(泣)

 でも、とってもとっても楽しい会でした。次は、ツアーで…ですなvv