福は来たのか?

恒例の福袋買いに、朝迎えが来て向かいました。

いつものショッピングセンターに行ったのですが、最近ずっと買ってたお店がなくなってました。別のとこで買いましたが〜良いのは入っていたのかしら?

昼食は、協議の結果、そこに入ってるオムライスのお店に(笑)

移動して、ユ○クロで半額のあれこれ買って、また移動して、大きめのショッピングセンターへ。
私は、いつものお店でパンツとトップス買ったのですが、他の人は、結局見ただけとなりました。あ、紅茶の福袋だけ買ったかな。

夕食を食べるにもちょっと早く・・・予定していたお店に行くのは諦めて帰路に着いたのですが、渋滞渋滞で、一旦帰宅したのは、すっかり夕方。これまた協議の結果、回転寿しに行く事にしたのですが、さすがに正月・・・待ってる人の数が半端なかったので、隣の焼肉屋に入りました。丁度埋まったトコだったので、約1時間待ちで程よくお腹空いたとこで、夕食となりました。良かった・・・のか?